カテゴリー
News

『VINTAGE LEAGUE 2022 SPRING』埼玉公演延期のお知らせ

いつもthe dadadadysを応援していただき、誠にありがとうございます。

本日(3/30)、the dadadadysライブサポートメンバーに発熱の症状が見受けられました。
只今PCR検査の結果を待っている状況ではございますが、万全の体制でライブができないと判断いたしました。
その為、3/31(木) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3にて開催される『VINTAGE LEAGUE 2022 SPRING』につきまして、延期とさせていただくことになりました。
本公演を楽しみにしていただいてるファンの皆様、並びに関係者の皆様に、多大なご心配とご迷惑をおかけする事、心よりお詫び申し上げます。

延期公演の日程やチケット払い戻しの詳細等は、只今調整中となります。
今しばらくお時間をいただきますよう、お願い申し上げます。
また、以降の公演の出演に関しましては、検査の結果を確認し、お知らせいたします。

この度は、開催前日のご案内となってしまい、改めて深くお詫び申し上げます。

the dadadadys / 株式会社UKPM